スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筑波交流センターのテキスト、改正中!!
2012 / 06 / 11 ( Mon )
筑波交流センターの講座のテキスト



現在、必死に書き直してます

みなさん、頑張ってくれているので、いろいろステップアップ中!!


あみぐるみもちょっと大きくして、顔もこんな感じに変更!!

くまのあみぐるみ改正



こんな顔の方が私らしいかな???


次回のバックも2週の予定が、1週半くらいでできてしまうかも??
なので、追加のテキスト書いたり・・・・・


忙しいけど、楽しいです



*******************

この子も一応作品カウント!


作品数 1点

合計500点


******************

昨日は、来年通う小学校の運動会へ行ってきました

同じ幼稚園の子・近所の子・・知っている顔が結構いたので
安心して参加できました


近所のお姉ちゃんにも会えたので、しっかり応援してきました


運動会の後は、お友達と遊んで、楽しい1日になったようです


06 : 58 : 35 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
