-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月のイベント情報!
2012 / 06 / 08 ( Fri )
 6月のイベント情報 


6日(水)  ROOM 1071

    シーポートさんにて11:30~16:00
    *紹介前におわっちゃった・・・すみません。

    

10日(日)  門前 びわ市   『移動ねこ展』
11:00~15:00(雨天決行)
場所: 真岡市荒町1100-1
市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)

        イベントでねこ展スタートします!  


11日(月)  ねこやなぎ雑貨店さんのお店でのねこ展がスタート


13日(水)  パン屋カフェ


*********************

ねこやなぎ雑貨店さんで、ねこ展が開催されます。

いろんなねこちゃんに会えそうですね

ブログでの通販もするそうです!!


ねこやなぎ雑貨店ブログ
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko


ねこやなざんのパワーを見習って、私も頑張ろう


18 : 02 : 24 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
