-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました
2012 / 06 / 10 ( Sun )

今週、ここ数日ブログで紹介していた子たちを
先日ねこやなぎ雑貨店さんへ発送しました
(到着済)


本日、ねこやなぎさん、びわ市に出店なので、
この子たちも連れてってもらえると思います


ねこ展に、ねこちゃん6匹だけだったんだけど、
間に合ってよかったーーーー


0602-6.jpg
0602-7.jpg
0602-1.jpg


*******************

作品カウント!
(ねこやなぎ雑貨店さん納品分)

作品数 13点

合計496点


******************

カウントし忘れ分

・自分用麻ひもバック
・息子用げんちゃんバックチャーム
・息子用スイミングBOYバックチャーム

作品数 3点

合計499点

******************

今日は、来年通う小学校の運動会へ招待されて、
息子と行ってきます

いつも遊びに来る小学校のお姉ちゃんの応援もしなきゃね


06 : 37 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
