スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレリーナちゃんを編みました。
2012 / 06 / 07 ( Thu )

バレリーナちゃんの編みぐるみまた編んでました


未だにおでこの出し具合で悩みます(笑)
0602-6.jpg

一応、片足立ちで踊っているんです。


私の頭の中のバレリーナちゃんは、こんなポーズで踊ってます



*************

さぁ。。。そろそろお弁当作りますかっ

今日の息子のリクエストは、じゃこ&鮭をご飯に混ぜたおにぎり!!

それ以外は、「なんでもいいよー!!」

何でもいいが一番悩む(笑)


私も今日は幼稚園。
朝から幼稚園と思ったら、お昼ちょっと前からの集合だった

思いがけず時間が出来ちゃった~



昨日、麻ひもバック完成しましたが、
さっき見たら、微妙に大きさが気に入らず。。。
しかも、麻ひもが残っていたので2個も完成してます・・・

この思いがけずに出来た時間で、出来るとこまで編み直します

06 : 30 : 20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
