-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もさっこねこちゃん出来ました!
2012 / 06 / 04 ( Mon )

ずーーっと苦手だった「ねこ」のもさっこ・・・

何度も挑戦して、納得出来ずにボツになった数は
数十匹(涙)


今月の10日から、委託先のねこやなぎ雑貨店さんで
ねこ展があるってことで、ねこの試作を繰り返していました。


そして、やっと自分らしい「ねこのもさっこ」が完成しました

0601-1.jpg


これから、6匹くらい制作して発送しなければ~


10日からのねこ展に間に合わせなきゃね!!
頑張ります!!

*****************

明日は、講座の2回目があります。

頭の中でシュミレーションしながら、明日に備えたいと思います


実は、幼稚園の夏祭りの準備期間と講座が丸かぶりで、
なんだかとーーってもバタバタの毎日です。

それに加えて、今月は幼稚園に行く用事や行事がめっちゃ多いのです
数えてみたら、8日間も行くようです・・・。
登園日の3日に1回くらい幼稚園だわ!!すごい!!!


何だか、何かをうっかり忘れそうな。。。そんな気がする。
気をつけなきゃねーーー


14 : 41 : 45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
