スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仮面ライダーフォーゼの如月弦太郎のあみぐるみ
2012 / 06 / 01 ( Fri )

ふふふ

げんちゃん編みました


げんちゃんって、誰だか知ってますか????

息子が大好きな仮面ライダーフォーゼの変身前の
如月弦太郎(きさらぎげんたろう)


息子はもちろん、実は私もあの笑顔にやられていまして・・・・
「げんちゃん、可愛い~
とか言っているんです・・・・。(恥ずかしいっ


げんちゃんの写真は、こちらから見てみてね!!


ってな訳で、「げんちゃん編みたい!!!」って思い、
編んでみました
0530-1.jpg

学生服に、リーゼント!!!
バックチャームにしてみました


すでに息子は、幼稚園のリュックにげんちゃんを付けて毎日登園中~


息子の仮面ライダー大好き仲間(そのママもげんちゃんが大好きなはず!!)
にも作って、プレゼントしちゃおう・・・うしししし



****************

この画像!スマホの「ライン」ってアプリの写真に使ってみたところ・・・

いろんな友人から、

「フォーゼの人だ!!」

「げんたろうだ!!!」

って次々メッセージが届いて、やっぱ似てる??と嬉しくなるのでした(笑)


幼稚園のバスの先生にも、
「お母さん、お上手ですね☆すぐに誰だか分かりましたよ!!」
って言われちゃったーー



あっ!!こちらは、販売はしてません(笑)
個人的趣味ー
06 : 02 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
