スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麻ひものバック出来ました
2012 / 05 / 31 ( Thu )

だいぶ前に完成していましたが、麻ひものバックが完成しました


2年ぶりくらいに麻紐編んだんだけど、すいすい編めて楽しかった
あさひも2


今やっている、公民館交差の担当者さんが、
『バックが編みたい!!』と言っていたので、
多分こんな感じかな???と思って編みました。


実際の講座では、このバックは編まないんだけど、
講座で、細編みも長編みも教えるので、講座が終わるころには、
受講者さんもこのバックが編めるようになっていると思います



麻ひも
うち布は、キルティングを使用したので、しっかり立ってくれるのも
良い感じ~



この麻ひもバック、こないだ制作途中のをブログに載せただけなのに、
オーダーが入ってしまい、びっくりです


運よくもう一つ編みあがっているので、それを少しオーダー通りに直して。。。。
って、まだ全然やれていませんが、お待ちいただけるってことで、
もう少しお待ちくださいね



この写真のバックは、私が気に入り、私のバックとなりました(笑)




*********************

今日は、息子の幼稚園の親子遠足です

思い切り楽しんできまーーーーーーーーーーーーーーーす
05 : 50 : 17 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
