-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント紹介*ねこやなぎ雑貨店さんのパン屋カフェ
2012 / 05 / 30 ( Wed )

きょう開催のイベントの紹介です


パン屋カフェ

ねこやなぎ雑貨店さんで開催されますので、
お近くの方は、是非お越しいただけたら嬉しいです


先日、ねこやなぎさんと電話でお話ししていたら、
『来月、ねこ展やりますよ
とのことでしたので、今 編み途中のものが出来たら、
わたしもねこの制作に入りたいと思います
07 : 39 : 42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
