-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講座の準備完了
2012 / 05 / 28 ( Mon )

ゴミではありません

講座の材料が揃い、袋に詰めました
テキストも印刷完了~
講座材料


なかなか材料が揃わずに、「やばい!!」と思っていたんですが、
本日無事に全部揃い、ホッとしているところです。


って、ギリギリじゃーーーん


いつも、材料を大量に頼んでいるお店では、
いつも数日かかるところを1日で揃えてくれたり・・・
今日、材料を引き取りに行ったお店でも、間に合うように手配してくれたとのこと。

感謝感謝です



いよいよ明日なんですが。。。。。
いろいろ考えると眠れなくなりそうなので、スパッとこの辺で寝ることにしよう

23 : 20 : 20 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
