-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講座の準備着々と・・・・
2012 / 05 / 22 ( Tue )
講座の準備を開始しました

結局、定員を大幅にオーバーする応募をいただくことができ、
とてもありがたく思いました。

定員12名のところ、15名にしても抽選となってしまい、
お断りする方が出てしまったのが、すごく申し訳ない気持ちです。

本当にごめんなさい


************

人数が決まり、昨日から材料を買いに走っています

毛糸以外にもいろんな材料を使うので、
今日も午前中に4店舗をはしごーーーー!!!

それでも揃わずに、取り寄せしまくってます(笑)

今、ブログ書いている横でプリンターがフル稼働中~

そして、インクが無くなりそうだと訴えてきます(笑)

明日は、講座で助手をしてくれる2人と最後の打ち合わせです

ドキドキしてきたーーー
13 : 49 : 53 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
