スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マトリョーシカのストラップ
2012 / 05 / 16 ( Wed )

全く自宅に在庫がなかったマトリョーシカ作成してました



0515-1.jpg

1人だけ忍者が隠れてます


見つかりましたか???(笑)



次は、またまたバレリーナに挑戦しようと思ってます

そしたら、息子に『僕のは?』と言われたので、
息子用に何か挑戦しようかな??

いろいろ考えながら編むのがすごく好きなので、
楽しみですーーー☆



*********************
おとといは、息子の幼稚園の男の子が数名遊びにやってきまして・・・。

どうなることかとワクワクしていたんだけど、
とっても楽しかった~わたしも(笑)


山羊ミルクさんに教えてもらったキャラメル味のポップコーンを
おやつに作ったんだけど、大きなお皿に山盛りのポップコーンを
数分で食べきってしまい・・・

『もっと食べた―い!!!!』


また作り、

『もっと!』

また作り、

『もっと!!!』

自宅にあったポップコーンの種を使い切ってしまいましたー
4回もフライパンを振ってました。


いつも仲良くしている子ばかり来たってのもあるんだけど、
どの子も本当にかわいくってかわいくって(笑)


息子の大親友だけ習い事と重なって来れなかったので、
今度はその子も含めてまた呼ぼうと思います

06 : 12 : 33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
