スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレリーナのあみぐるみ
2012 / 05 / 14 ( Mon )

ずーっと編みたいと思っていたあみぐるみを編んでみました


パパが晩御飯食べている横で、お喋りしながら適当に
編んでいたらできてしまった(笑)


0513-4.jpg
バレリーナちゃん☆


0513-3.jpg
お団子ヘアです★



出来た出来た・・・と、お友達にメール

『バレエは、前髪も上にあげるんだよーー!』

とのお返事でした・・・・


確かに・・・・そうだった・・・・


息子のお友達の女の子がバレエを習い始め、
いつもバレエの教室に通うために着替える姿をいつも見ていた私。

かわいすぎて、編んでみたくなり、今回編んだのですが・・・

リサーチなしに編んでしまったので、前髪ありの子になってしまいました(笑)




リベンジ決定ですねー!!!!!!!!!



この子はどうしようか???
気に入っているので、私の子になりそうです


*******************

作品カウント!


作品数 1点

合計483点


******************

今日は、息子がお友達をたくさん家に呼んでいます☆

きっと楽しい日になるんだろうなー(笑)
06 : 52 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
