-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園バージョンの編みぐるみ
2012 / 05 / 13 ( Sun )

久々のブログです。

ブログを書かないで、何を編んでいたのかというと・・・・


0513-1.jpg
息子の幼稚園バージョンのくまちゃん


幼稚園の園服&短パン。リュックに帽子。



とりあえず、男の子バージョン女の子バージョン合わせて12個
0513-2.jpg


息子の幼稚園のバザーに提供しようと思ってます


ちょっとだけ余裕のあるここ数週間です★

来週に入ると、講座の材料買ったり忙しくなるだろうから、
今のうちに完成させました



写真撮り忘れてますが、
先週ねこやなぎざんと豆あじさんに納品済でーーす
*******************

作品カウント!


作品数 52点

合計482点


******************


親しい友人数名から小学校バージョンを頼まれたので、
そのうち編もうと思います☆

14 : 51 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
