スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北条での被害
2012 / 05 / 06 ( Sun )

竜巻、すごかったです・・・。

私の住んでいるつくば市の地区はさっきまで停電&水が出ない でした。
(水は、家がアパートだから電気を使って水を上の階に届けているのかも??)


北条で被害が出ているらしい!というのは、いろんな人から聞いていたものの
テレビが見れず、ラジオからの情報しかなくって、
復旧後ネットのニュースで見て、とっても胸が痛いです。

北条の商店街。
昔ながらの商店街で、とっても温かい場所です。


何度かイベントに山羊ミルクさんと出させていただいていて、
今月の末にもイベントがあり、
『北条の市出ようよ!!申し込みするよー!!』
なんて山羊ミルクさんに誘われて『出るよ!お願いします!!』
って言っていたところです。

私が講座をする予定の筑波交流センターも北条にあり、
ニュースで流れていた雇用促進住宅のすぐ近くです。

とても、私の中で北条が身近で、ご縁のある地域なので、
言葉が出てこないくらいに、胸が痛いです。


講座も無くなるかもしれませんね。
一人では決められないので、担当者の方と話しあって決めたいと思います。とにかく、言葉が出てこない。

電話で確認したところ、講座大丈夫みたいです。
明日も予定通り、講座の打ち合わせに行ってきます!!!
明日行ったときに詳しくいろいろ聞いて来ようと思います。
みなさん、是非 応募よろしくお願いいたします☆


被害が少しでも少なく済みますように・・・。

22 : 23 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
