スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ
2012 / 04 / 30 ( Mon )

昨日は、手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオでした。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

私は、5歳の息子がウロウロして、追いかけるのに一苦労

sugarさんとcochaさんのお蔭で出店することが出来ました。
本当にありがとうございました


NEC_0095.jpg
NEC_0094.jpg
NEC_0100.jpg



幼稚園のお友達やその他もお友達がたくさん来てくれて、
息子も嬉しかったようですが、私もとても嬉しかったです


次は、9月9日に出店が決まりました。


また秋に向けて頑張ります


*********************************

来月から、工房豆あじさんのフロアも復帰が決まりました。

納品準備をこれから頑張りたいと思います


06 : 58 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
