-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトに挑戦してみた
2012 / 04 / 28 ( Sat )

昨日は、幼稚園の後お友達のお家へ・・・。


実は、今年はわたしはバザー係になりまして。


バザーでは手作り品なんかも販売するんです。


お友達が最近挑戦した『羊毛フェルトの小鳥』を見て
影響されて、帰ってからテレビ見ながらチクチクしてみました。



羊毛


何となく直感的に作成(笑)

本も何もないので、自己流・・。
これであっているのかもよく分からないけど、
取りあえずできた。

可愛くないけど・・・・。


06 : 24 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
