スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオに参加します
2012 / 04 / 26 ( Thu )

頑張ってましたーー(笑)


とりあえず完成したものを並べてみました

カピオ用です

カピオ1


新作もあります☆


会場で見てみてくださいね


当日までにもう少し増える??????

忙しいから無理かも????


*******************

作品カウント!


作品数 81点

合計531点


******************







28日(土)room 2012
場所 栃木県真岡市西田井1071-1
C Port Pastry (シーポートペイストリー) さん内


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




29(日)~30日(月・祝)手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ
場所 つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ


Sugerさん・Cochaさんと出店させていただくことになりました。
29日1日のみの参加です!!




明日は、幼稚園で参観日です
参観日の後は、いつもの通りお友達達と遊ぶのです★



昨日は、山羊ミルクさんとfudangiさんが我が家に
遊びに来てくれました
これから開催される編み物講座の助手として、
講座前の講座???をしていました

楽しい仲間が遊びに来てくれて楽しかった1日でした

13 : 43 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
