スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶたちゃんあみぐるみストラップ
2012 / 04 / 16 ( Mon )

ぶたちゃんをリクエストされてから、
またぶたちゃん編みたくなって、編んでみました


0416-1.jpg
はじめは、ぶたさん=食いしん坊で・・コックさんにしようかな?
と作っていたんだけど、白い色で洋服編んでいたら、肌着のようで(笑)ボツ!!


食べ物を持たせようと思い、リンゴを持たせてみました



可愛くできたので、「にゃっくるさん」に発送します

とりあえず2個制作したので、2個納品です

*******************

作品カウント!


作品数 2点

合計430点


******************

土曜日は、息子のお友達のK君のお宅で遊んできました
日曜日は、また山羊ミルクさんのお宅で遊んできました

楽しい週末をすごせました

06 : 27 : 55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
