スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もさっこネコちゃんのママが決まりました
2012 / 04 / 15 ( Sun )

どこかへ納品しようと思っていた子が、
最近遊びに来てくれる近所のお姉ちゃんに貰われていきました



0404-6.jpg


我が家の居間の一角が私の作業スペースとなっているので、
居間に入ると、大量の今後納品しようと思っている作品や
毛糸が見えてしまうんです・・・。
(作業部屋欲しい!!!!)


なので・・・・
『これちょうだい!!!』
『これ欲しい!欲ーしーい!!!!』
と、さんざん言われて、この子がもらわれていってしまった(笑)


ああ。。。。それを制作するのに最低2日かかるんですけど・・・(笑)





でも、とっても喜んでいて、すぐに自分のバックに付けていました。
そして、その後バックが変わってもこの子は連れて歩いている


お姉ちゃんにいろんなところに連れてってもらえてて、
もさっこねこちゃんが嬉しそうに見えました



あっ!近所の子というのは、パパの職場の人の娘さんなんです。
ママさんもパートしているので、1人でお留守番している事もあり・・・
『1人でお家にいるよりなら、家に来たら??』
と、私が誘ってうちに来るようになったのです
ちょっとませてる?小学4年生の子☆


息子といつも遊んでくれて、助かってます(笑)

*******************

作品カウント!


作品数 1点

合計428点


******************



07 : 54 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
