-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マトリョーシカのヘアゴム
2012 / 04 / 13 ( Fri )

またまた制作してました。

マトリョーシカのヘアゴム
0410-4.jpg

にゃっくるさんに『お店に在庫ありません~!!!』

って言われてて、ずいぶんお待たせしてしまいました


今日発送できるかな??


*******************

昨日、一応講座のテキストが完成しました

25ページ以上

頑張りましたーーー!!!!

*************************************

昨日、息子の大親友&弟君&ママさんとお花見に

北条大池に行ってきましたよ
0413-4.jpg
戦隊大好きな3人のこの決めポーズ(笑)


ここから先は、息子の撮った写真です

0413-2.jpg
0413-1.jpg
0413-3.jpg


またまた何時間も走り、遊びまわり、楽しい日になりました


07 : 47 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
