-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月のイベント出店予定!!
2012 / 04 / 06 ( Fri )

4月のイベントの紹介です





8日(日)門前 びわ市
11:00~15:00(雨天決行)

場所 真岡市荒町1100-1
市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




15日(日)Fairy Festa2012
10:00~16:00
場所 栃木県宇都宮市江野町8番3号
ORION-SQUARE 


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




18日(水)パン屋カフェ
場所 栃木県下野市仁良川429-1
ねこやなぎ雑貨店内


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




22日(日)しあわせ市場
11:00~15:00
場所 栃木県下野市下古山604-4
リサイクルと雑貨の店 Angelica アンジェリカさん内


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




28日(土)room 2012
場所 栃木県真岡市西田井1071-1
C Port Pastry (シーポートペイストリー) さん内


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




29(日)~30日(月・祝)手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ
場所 つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ


Sugerさん・Cochaさんと出店させていただくことになりました。
       




相変わらず、すごい出店。。ねこやなぎさん。
本当にエネルギッシュで、素晴らしいです

講座のテキストが終わったら、どんどん制作しなきゃだよね


手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオは、
今回はテキスト制作で忙しいからと諦めたんだけど、
お二人の仲間に加えていただけることになり、出店が叶いました


春休み気分を抜いて、頑張らなきゃね

07 : 58 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
