-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白い毛糸のもさっこくまちゃん
2012 / 04 / 06 ( Fri )

いつもの白いもさっこ出来ました

変わったデザインのチャームを付けてみましたよ
0404-4.jpg

すっきり美人さんです

*****************
昨日はねこやなぎさんがつくばまでやってきてくれたので、
山羊ミルクさんのお宅で、ヤギを見たり遊んだり♪

私は、ご近所のお姉ちゃんまで引き連れて山羊ミルクさんのお宅に
行ってきちゃいました★

山羊ミルクさんのお宅は、本当に魅力たっぷりなので、
楽しかったーーーーー



今日から新学期です
でも、明日からまた土日・・・。

さぁ。月曜日から講習会のテキスト再開しますか!!!
06 : 10 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
