スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリーム色のもさっこくまちゃん出来ました。
2012 / 04 / 05 ( Thu )

またまたもさっこの紹介です



もさっこくまちゃん
0404-3.jpg
短いワンピ着せてみました



*****************
昨日は、息子のお友達の家で1日中遊んでました

めっちゃ楽しかった!!
遊びすぎました(笑)
同級生のお友達とそのお兄ちゃん達。総勢17名。
お家提供してくれたお友達ママ、本当にありがとうございます

うちじゃ、大人数は呼べないので、羨ましくなります。。。

我が家がお家を持てるのはいつ??何県に??って感じです。




そして、夕方にはsugerさんが近所まで来てくれて、
すこしお喋りしちゃいました★

ここでも、sugerさんの娘さん達が息子を可愛がってくれて
いつも遊んでくれるので、息子は大喜び
今度はゆっくり遊びたいな・・・。


そしてそして、今日はねこやなぎ雑貨店さんがつくばに遊びに来ます☆
一緒に山羊ミルクさんのお家のヤギ見学~

久々に会えるから楽しみ

05 : 05 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
