スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのお品が出来ましたよ!
2012 / 03 / 29 ( Thu )

今、オーダー来ているお客様の作品がすべて完成しました

お客様にもさっこの洋服を選んでもらうから、
来月はじめには発送できそうかな???

明日か明後日、写真撮ってメールしますねーーー!!!



講座のテキストは、春休み中に作成するのはあきらめました(涙)

春休み開けてから頑張りたいと思います。

やっぱり毎日ずーーーっと息子がいるとパソコンに向かいっぱなしって難しい

でも、もう少しで完成しそうなんだけどな・・・。

最近は、パソコンに向かいながら、『ソナーポケット』の
アルバム聞くのが楽しみだったんだけど、
少しの間お預けです




春休みだし、息子とぱーーーーっと遊ぶことにしました

明日も息子と習い事の講習で、講習終わったらとある場所へ
カブトムシの幼虫を探しに行ってきます(笑)

いるのかは分かりませんが、雰囲気だけでも楽しみたいと思います(笑)

ぷち探検隊??

23 : 39 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
