-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テキスト制作中
2012 / 03 / 19 ( Mon )

はぁ~!!ちょっと休憩中です(笑)


講座のテキスト、順調に制作中です

編み図は終わって、今はパソコンで↓こんな画像をたくさん使って、
編み方のテキスト作り中~
0319-4.jpg

長い時間パソコンで作業することは無いので、
少しやって、お茶飲んで・・・またやってお茶飲んで・・・・

わたしなりに一生懸命頑張ってます

このペースだとあと10日くらいで完成かな???って感じです。

完成したら、友人に見てもらって感想を聞いて・・
また少し手を加える予定です。



*************

オーダーのお客様の制作も半分くらいは終わっています

あとは、あの黒い子を5匹とドクロのあれを編むだけです

11 : 06 : 11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
