スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントのお知らせ☆パン屋カフェ
2012 / 03 / 15 ( Thu )

イベントのお知らせです


********************

3月21日(水)
パン屋カフェ

AM11:00~PM14:00
栃木県下野市仁良川429-1
「ねこやなぎ雑貨店」


ねこやなぎ雑貨店さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko

詳しくはねこやなぎ雑貨店さんのブログでご確認くださいね


****************

息子の幼稚園では、本日卒園式です。
何だか寂しいですね

1つ年上の年長さんのママさんたち、みんないい人で
ずいぶん親切にしていただきました

習い事の方でも、年長さんが小学校のクラスに進級してしまうと、
息子の学年の同じ幼稚園の子が居ないので、1人だ。。。

とっても寂しい


我が家も卒園式、参加したかったな・・と思うのは、私だけかな??


こないだ、卒園式の会場の準備に参加してきました。
たくさんのバルーンを膨らまして、とっても素敵な会場が出来ました
卒園するみんなが喜んでくれるといいな~



今日は、息子はお休みなので、同じクラスのお友達全員で、
大きな公園へ遊びに行ってきます

クラス替えがあるので、今のクラスのみんなで集まるのは最後です。
思いっきり遊ばせて、思いっきりお喋りしてきたいと思います(笑)


明日は、山羊ミルクさんのお宅のお仕事を手伝いに行ってきます
こちらもお喋りしながら頑張ります(笑)

09 : 18 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
