-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もさっこをプレゼント
2012 / 03 / 09 ( Fri )

いつももさっこを可愛がってくれている方の娘さんへ

0309-1.jpg
誰??って?

いつもお世話になっているねこやなぎ雑貨店さんの長女さんへ


小学校卒業ってブログで読んだので、こないだの納品に
忍ばせて発送しました


久々に洋服着てないもさっこは、ちょっと恥ずかしそうかな??

でも、洋服着てないもさっこも私は好きなのです

バックチャームにしてみました。


喜びの連絡が来て、とっても嬉しい気持ちです。

長女ちゃん曰く、この子は男の子だそうです
そして、長女ちゃんがすでに持っているもさっこちゃんの彼氏


卒業おめでとうございます


****************
作品カウント!

作品数 1点

合計344点


*******************




06 : 16 : 57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
