スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
編み物講座の準備開始してます
2012 / 03 / 13 ( Tue )

しばらくは、制作お休み宣言です(笑)


0307-2.jpg


制作に夢中になるとなかなか時間が取れないので、
この辺で日中の制作はお休み~
(夜は編みます。編み物中毒ですので。。。)

先日お受けした『編み物講座』のテキスト作りに没頭したいと思います

甘いミルクティーを飲みながら・・飴も食べながら(笑)


先日まで一生懸命撮影していた、編み物している私の手元のコマ撮り写真・・
友人たちが頑張って撮ってくれたのに。。。。

さっきパソコンで見たらなぜかデータが消えていた(涙)


撮影に協力してくれていた山羊ミルクさん・友人Mさん・旦那さん
本当にごめんなさい。
もう・・・・私のバカバカバカバカーー!!






また一から頑張ります
とりあえず、明日山羊ミルクさんが来てくれることになりました。
いつもすみません。。


編み物初めての人でも、講座が終わるころには
基本的なことは編めるように
なるように。。。
少しでも分かりやすいテキストを。。と、頑張ります




相棒は、このペン!
書いた文字が消せちゃうの♪


****************

あっ!先日メールいただいたオーダーのお客様のは、
並行して作りますので、ご安心くださいねーーー



06 : 43 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
