スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい毛糸でもさっこくまちゃん編みました
2012 / 03 / 06 ( Tue )

またまたもさっこくまちゃんです

この毛糸は、昨年の秋頃に買ってあったんだけど、
はじめて編み始めました

店頭で一目ぼれし、店頭にあった分すべて購入(笑)
それでも10玉だけどね(笑)

0305-3.jpg
もさっこにしてみたら、やっぱり可愛かった~
編みやすいし、かなりもさっこ向きです

ワンピはお着替えできますよ


こちらもねこやなぎさんへ納品予定です

05 : 44 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
