スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モフモフ毛糸のねこちゃんもさっこ
2012 / 03 / 05 ( Mon )

もふもふの毛糸でネコちゃんを編みました

尻尾を編んだら、ちょっと気に入らなかったので、
尻尾はありませんが、一応ネコちゃん

0305-1.jpg
この子もお着替えができます


もふもふの毛糸は、優しい雰囲気に仕上がるので好きです


この子も今週中にねこやなぎ雑貨店さんへ納品します



*************

昨日の日曜日は、幼稚園の仲良しのお友達と
マックでランチしてきました

そのお友達が、息子の事を
「大 大 大 大 大 大 大・・・・・大親友なんだよ
と言ってくれて、なんだか私までとっても嬉しい気持ちでした(笑)


06 : 33 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
