スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転勤してしまうお友達へ・・・お花のヘアピン編みました
2009 / 03 / 21 ( Sat )
昨晩、仲の良いお友達に頼まれていたヘアピンを編みましたBrilliant
『いつでもいいよー!』の声に甘え、随分お待たせしちゃってゴメンネ!

2歳の髪の短い女の子へ・・・桜

ヘアゴム3点セット



つくば市で行われた、妊婦さん対象の集まりで知り合った友達。
偶然同じ班だった6名、よく集まって遊んでいました。


これからもずっとお互いの成長を見守りたかったんだけど、
パパさんの転勤で、名古屋へ行ってしまうことになりましたjumee☆faceA76
さみしいーーーー!!
でも、また会えると思うので、笑顔で見送りたいです笑い。



うちのパパは、名古屋大好き!中日ドラゴンズ大好きなので、
羨ましがっていましたよ!
わたしは、名古屋グルメに興味アリなので、いつか行ってみたいです。



ほんの気持ち。我が家からのプレゼント絵文字名を入力してください
次の冬用の帽子とポシェット、頼まれていたヘアピン。
わたしと息子からのメッセージを書いたカード
英語の歌の絵本(うちの息子がお気に入りなのでおそろいです!)
さっきラッピングしたので、近いうちに渡しに行かなくっちゃ~Brilliant
喜んでくれるといいな・・・ハート


プレゼント






***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

10 : 39 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】りゅうき君♪です。 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/67-a5427eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
