スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんのBOXへ納品しました
2012 / 03 / 03 ( Sat )

昨日載せ忘れました(笑)


BOXは、こんな感じになりましたよ


0302-40.jpg
くまさん保育園です♪



左の後ろの方にもさっこくまちゃんのヘアゴムも
入れてきました。

これこれ~
0227-1.jpg
このヘアゴムは、全部で10個入れてきました



どうぞよろしくお願いいたします


*******************

作品カウント!

作品数 10点

合計330点


*******************

今日は、主人のお父さんの誕生日です
つくば市の美味しいお酒を送ったんだけど、喜んでくれるといいな



昨日は、息子と春休みに何の映画に行くかを決めました
ドラえもんの映画に行くことになり、私も楽しみ~

早く見たくて、春休み前に行ってしまいそう。。。(笑)

07 : 21 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
