-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんに行ってきました
2012 / 02 / 24 ( Fri )

おとといの日(22日)、豆あじさんへ行ってきました

お友達とレンタルボックスを見に行ってきました

0223-1_20120223092444.jpg
うわーーー!!
もさっこ達が連れ帰っていただけていて、
撮ってもうれしい気持ちになりました


昨日の納品は、もさっこお着替え用洋服4点。
0223-3.jpg



0223-2_20120223092444.jpg
こーんな感じに陳列してきましたよ


もさもさもさっこ達は、時間をかけて制作しているので、
次の納品は、もう少し後になりそうです。
全く自宅にもさっこが居ないので、これから編みます


来月中には、また納品できるかな??????
納品できるように日々頑張りたいと思います


*******************

作品カウント!

作品数 4点

合計303点

300点越えましたーー

*******************

今日は、山羊ミルクさんが我が家に遊びに来るんです

女子トークを楽しみましょ



05 : 21 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
