スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品のお品
2012 / 02 / 16 ( Thu )

ねこやなぎ雑貨店さんへ納品したお品の紹介です




①ニット帽子・見本&販売兼用のMサイズ
(画像撮り忘れ



②もさっこ達 9匹
0214-1.jpg

0214-2.jpg


昨日発送したので、今日か明日にはお店に到着すると思います



現在、ねこやなぎざんのお客様からリクエストあったものを
順番に作成している最中です


来週中にはまた納品できるかな??
再来週までにはなんとか・・・!!大丈夫かな???


納品できるように頑張りたいと思います




*******************

作品カウント!

作品数 10点

合計276点



*******************

14日の日に、スマホデビューしました

が・・・・

使い方がイマイチわからない。

電話が鳴ってもどうやって出るのかわかってない(笑)
メールの返信が時間がかかる(笑)


ちょっとずつ勉強したいと思います


06 : 38 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
