スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさん(レンタルBOX)へ納品しました。
2012 / 02 / 14 ( Tue )

昨日は豆あじさんのレンタルBOXに納品してきました


こーんな感じに並べてきましたよ
0211-4.jpg
もさっこ保育園??みたいな?



ヘアゴムやパッチンピンが入れ物に対して
スカスカ気味なので、もう少し作らなくっちゃね


他の作家さんのBOXもみんな素敵で、
レンタルBOXってのも楽しくていいなーって思いました


豆あじさんレンタルBOXを機に復帰となりましたが、
BOXじゃない店舗の方も、3月か4月頃に復帰予定です


店舗の方には、ストラップやバックチャームなどを
納品したいな・・と思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。




納品の後は、山羊ミルクさんともう1人友人と3人で
ランチしてきましたよ

お昼ご飯食べすぎて、晩御飯が食べれなかった(笑)

楽しい仲間と楽しいランチは、ホント幸せ気分になりますね


*****************

昨日のねこやなぎ雑貨店さんから出店の「びわ市」

たくさんのお客様に作品を連れ帰っていただいたそうで、
本当に本当にありがとうございました

ブログでの紹介をし忘れてしまって・・・ごめんなさい(涙)



昨日、ねこやなぎざんから電話をしてて、
イベントでの報告をたくさんお聞きすることが出来ました

素敵なイベントだったようで、
聞いていて、とっても幸せな気持ちになりました

また制作頑張ります

06 : 02 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
