-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへ納品します
2012 / 02 / 13 ( Mon )

今日は、豆あじさんのレンタルボックスに
行ってきます

0211-3.jpg


もさっこ8匹
お着替え用のワンピ3枚


アニマルヘアアクセ 多数


どんなBOXになるかな???


豆あじさんの後は、お友達とランチですーーー


*******************

作品カウント!

作品数 26点

合計266点


*******************

先日、可愛いマステを購入してしまいました


テンションあがる~


****************

ついでに、現在コレにはまってます

ファーファの洗剤&柔軟剤

ほーーんと良い香り

期間限定らしいので、買いだめしなくっちゃね。
インフルエンザ中に暇で、洗濯しまくって、
洗濯しなくてよいものまで洗濯して。。。部屋中良い香り~
06 : 29 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
