-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品します
2012 / 02 / 09 ( Thu )

やっとブログ復帰です

息子も私ももう元気です

今日まで薬を飲んで、明日はインフルが治っているか再検査に行く予定
まぁ、こんなに元気なら治っているのは検査しなくても
分かるんだけど、慎重な性格なので・・・(笑)

来週月曜日からはいつもの生活に戻ります



今日、ねこやなぎ雑貨店さんへ納品予定です。

2-9-2.jpg
オーダーのイチゴ帽子・Lサイズ


2-9-1.jpg
マトリョーシカストラップ
やぎちゃんストラップ




ねこやなぎざんから「やぎ可愛い~!!」って
メール貰っていたので、やぎちゃんも納品してみます

マトちゃんは、気持~ちピンク多めに作ってみました


*******************

作品カウント!

作品数 35点

合計233点


06 : 42 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
