スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】ちりこ君とあんぎ君♪です。
2009 / 03 / 11 ( Wed )
ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


ちりこ(4歳)あんぎ(2歳)1のコピー

ちりこ(4歳)あんぎ(2歳)2

ちりこ(4歳)あんぎ(2歳)3のコピー


ちりこ君(4歳)・あんぎ君(2歳)です★



とても素敵な写真を送ってくださいましたうふ
とてもかわいいリンゴ兄弟だよーーーりんご

とても素敵な写真ばかりで、ウットリしてしましたkao03
どの写真も、素敵な世界観を持ってて、
仲良しの2人の楽しい時間が伝わって来ましたよーーニコニコ。 横向き

こんな素敵な写真の一部になっている帽子たち・・・・大変光栄です♪


コチラのブログの方へも、たくさん掲載していただいていますうふ
また、素敵な写真がたくさんなので、是非ご覧になってください星



         ↓ブログは、コチラです!
Hermanos bonitos!!!




イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ




***************


ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。

Yオク
22 : 32 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の出来事 | ホーム | 動物達のポシェットと最近の出来事>>
コメント
--こんにちは^^--

わぁ~うれしいです~♪
全部載せて頂いて感激です(*^_^*)
何だか自分以外のブログに私の写真が
載っているのは不思議な感覚ですが
ニンマリしちゃいます~♪
ブログまで紹介して下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^
by: Tamino aman * 2009/03/12 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございますーー!!
こちらこそ、本当にありがとうございました★
わたしの編んだリンゴ帽子たちも、
いろんなところに連れて行ってもらえて喜んでいるはずです!!

それと、2人の着ているBIT'Zのジャケット!!
我が家でも愛用しています(笑)
あんぎ君のほうの色を愛用です~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
by: りゅうたまま * 2009/03/12 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/65-4038f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
