-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎざんからのオーダーの品仕上がりました。
2012 / 02 / 02 ( Thu )

栃木県下野市の「ねこやなぎ雑貨店」さんからのオーダーです



1-31-1_20120131174900.jpg
雪だるま帽子・Lサイズ・ひもなし


お店に到着済みです






***************

今日は久々に仕事も予定もない日です

と思ったら、息子が風邪で幼稚園お休み
咳と鼻水とちょっとお熱

様子を見ながら、2月4日(土)の冬の北条市に向けて、最後の追い込みしま~す

大体は準備できてるんですけどね♪
(写真はまだだけど・・・)

一緒に出店する友人は山羊ミルクさんは、
布で作品を作る作家さんです。
今月から、豆あじさんのレンタルボックスデビューが決まりました

山羊ミルクさんブログ*http://ameblo.jp/yagimiruku/


*******************

作品カウント!

作品数 1点

合計143点
06 : 47 : 31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
