-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクのネップ毛糸の帽子をかぶったもさっこ
2012 / 02 / 01 ( Wed )

この子は、こないだも一回ブログに登場してるかな??

冬支度のもさっこ。
0131-2.jpg
ニット帽子とマフラーは、ネップ毛糸で編んでいます。



0131-1.jpg
帽子とマフラー外すとこんな感じ。



昨日の水色の毛糸と似てるけど、違うメーカーの毛糸です




******************

昨日は、とある場所へ・・・2回目の打ち合わせに

実は、豆あじさんを通じて編み物講座のお話をいただき、
昨日「講座を行うとしたら、こんなのを作ります!」というサンプルを
持って行ったのでした。

無事にOKをいただくことができ、講座を引き受けることになりました


なんかね・・・正直・・・不安なんですが・・・・


担当の方が協力的だし、何でも話せる方なので、
お手伝いいただいて、頑張ろうと思います。


講座を行うのは、まだもう少し先なので、テキストの制作などなど
密かに頑張ろうと思います


08 : 55 : 20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
