fc2ブログ
ねこやなぎ雑貨店さんに納品したお品。
2012 / 01 / 29 ( Sun )

昨日ねこやなぎさんに納品した子たちの紹介です


今回も納品モリモリです


1-22-4_20120127180543.jpg


1-22-1_20120127180546.jpg




大きなもさっこたちは、帽子を外した写真も撮りました。
1-22-2_20120127180545.jpg

優しいお顔のくまちゃんです
素敵なママに連れ帰ってもらえますように・・・




作品カウント!

作品数 33点

合計142点


****************

昨日は、栃木県下野市の「ねこやなぎ雑貨店」さんまで
遊びに行ってきましたーーー

美味しいコーヒーと美味しいマカロン

ご馳走様でした

昨日は寒かったので、ねこやなぎさんは自宅ショップしてました。


お客様もいらして、以前購入してくださったマトリョーシカストラップの
携帯画像を見せてくださいました
うれしいな


帰ってきたら、自宅があまりにも寒く・・・
鼻水がツーーーっと垂れました



今日、自宅に遊びに行く予定だった友人から、
「風邪ひいて、具合が悪い!!」って連絡も来たことだし、
我が家も息子と2人、自宅でまったりに決定です



****************

次は、北条市の準備に取り掛かります。

その次は、豆あじさんのレンタルボックス

その次は、お話しいただいてることの件。


結構いっぱいいっぱい????(笑)
わたしってなんだか、常に一年中いっぱいいっぱいかも?
08 : 15 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |