-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんに納品します
2012 / 01 / 28 ( Sat )

ねこやなぎ雑貨店さんからのオーダーです


1-22-3_20120127180544.jpg
ノーマルくま帽子(茶色)SSサイズ


今日、ねこやなぎ雑貨店さんまで遊びに行くので、
直接お届けしまーーす


せっかく行くので、作品も納品しに行ってきます



ねこやなぎざん、2月のパン屋カフェは8日だそうです。
イベント前に納品できることになってよかったよかった


++++++++++++++++++

今後のイベントは、

2月4日(土)*荒天の時は、翌5日(日) 
10時~15時

冬の北条市

場所 茨城県つくば市北条 商店街                    
商店街駐車場~常陽銀行までの商店街内
     

イベントブログ*http://tsukuba-hojo.jp/08topics.php?nen=5    


友人の山羊ミルクさんと一緒に出店します。

山羊ミルクさんブログ* http://ameblo.jp/yagimiruku/

+++++++++++++++++++

2月8日(水)

パン屋カフェ
   
場所   ねこやなぎ雑貨店かな???


詳細は、後日ねこやなぎざんのブログに掲載されると思います。

ねこやなぎ雑貨店さんブログ

http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko
*******************

作品カウント!

作品数 1点

合計109点






05 : 43 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
