スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬支度のもさもさもさっこ達
2012 / 01 / 27 ( Fri )

冬支度のもさっこ編みました


今更な感じもするんだけど、どーしても編みたくて冬物(笑)

0121-1.jpg

ニット帽子&マフラーの子
ニット帽子&ケープの子

ニット帽子も耳あて付きの子とキャスケットの子


土曜日に、ねこやなぎ雑貨店さんまで遊びに行くので、
連れて行こうかな??


帽子とマフラー&ケープは取り外しができます。
マフラーとケープは、優しく取り外ししてくださいね


************************

昨日は、仲の良い作家仲間たちで、華の幹でお茶会

久々に皆の顔を見て、ゆっくり過ごしてきました


youkoさんビーズ&ワイヤー作家 
オクノシオまどかさんステンドグラス作家
なるさんイラスト・絵本作家
chapさん布作家
が、今回参加したメンバーでした

みんな、それぞれに頑張っているようで、
こうして集まると私も頑張らなきゃ!!って思えます



その後は、とあるところへ打ち合わせに・・・
詳しく決まったらお知らせしたいと思いますが、
大丈夫かな??って気持ちと、やってみるぞ!!って気持ち

担当の方が親身になっていろいろ相談やアドバイスしてくれたので、
自信はないけど、やる方向で試作を作りたいと思います。。
08 : 14 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
