スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんとう虫のニット帽子
2012 / 01 / 26 ( Thu )

幼稚園のママ友達からオーダーのニット帽子です

お渡し済み~

0121-2.jpg


お友達の出産祝いって言ってたかな???


喜んでいただけますように・・・


昨日、ニット帽子を注文くださったママ友達から、
たくさんのパンをいただいたんです

美味しいパンで、昨日のおやつと今朝の朝食でいただきましたよ


いつもずうずうしく「食べる!!」という私に、
快く分けてくれるママ友達・・・・


ホント、ずうずうしくてごめんねー(笑)



******************

昨日、工房豆あじさんへ行ってきました


来月からレンタルボックスが始まるので、それを見に。。。。


めっちゃいい感じで、借りることにしました


どーやって使おうか??それを悩むのも楽しいです。


工房豆あじブログ http://ameblo.jp/k-mameazi/
***********




カウント!

作品数 1点

合計108点




09 : 52 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
