スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もさもさもさっこ編みました
2012 / 01 / 25 ( Wed )

もさもさもさっこ編みました


もさもさもさっこは、やっぱり柔らかくって好き
0119-4_20120119092521.jpg



今年になってから、今のところ編み物をお休みした日は
無いんです


すっかり編み物中毒なのかもしれません



***************************************

昨日、うちの近所は 結構雪が積もってました

雪の下がアイスバンで危ない感じだったので、
幼稚園はお休みしました~


朝、パパの車の雪払いを手伝いながら、雪合戦。

その後、パパのお店にお弁当を届けながら、お店の外で雪合戦&小さな雪だるま



お昼頃には、大きな通りはすっかり雪が解けていたので、
お昼ご飯持参でお友達のお家へ~

戦隊オタクの男の子が4組集まり、たくさん遊んで楽しかった


帰宅後、また駐車場で雪遊び・・・。
その後、徒歩1分の公園で雪遊び。
(公園は、日陰の所はしっかり雪が残ってましたよ


ちょっとは雪を楽しめたかな?????

09 : 52 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
