スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物達のポシェットと最近の出来事
2009 / 02 / 28 ( Sat )
またまた日記のような記事です。

最近、動物達のポシェットを編んでいました星

もう季節は春になるというのに、わたしの頭の中は年中冬なのかしら!?


幼稚園のお子様くらいまでのお子様用に編みましたkao03
ハンカチとティッシュくらいが入るかな!?


ポーチ1
ポーチ2



あと、地元の小学生に編み物を教えることになりました・・bikkuri01
来シーズンのお話なのかと思ったら、3月中に第一回目をやることに決定びっくり


今日から、テキスト作成に頑張りますclover

わたしなんか、素人で資格とかも無いし・・・大丈夫かしら。。。
始める前から弱気な私ですが、何とか頑張ってみます。





***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

12 : 14 : 39 | 小学生への編み物教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】ちりこ君とあんぎ君♪です。 | ホーム | さくらんぼのマフラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/64-6e14dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
