スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかっぱの女の子が出来ました
2012 / 01 / 23 ( Mon )

忍者を編みながら、ひらめきました(笑)


おかっぱの女の子
0119-7.jpg


茶色い髪の女の子
0119-8.jpg


取りあえずこの子たちは、忍者になったのですが、
今後、人間の子も編めるねーー



いろんな色の毛糸、どんどん在庫がなくなってきました。

こないだ山のように毛糸を買ってしまったので、お金が無い(笑)

のですが、またまた大量に注文。。。でも、なかなか届かない。
大量すぎたかな???


****************

昨日は、息子と2人映画へ

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

公開したばっかりだったから、結構混んでたよ

映画の後は、パン屋さんでゆっくりお昼食べてきました



そうそう、最近めちゃくちゃ食べたいものがあって、
ネットで頼んでしまった

筋子の塩漬け



関東へ出てきてから、スーパーの筋子がみんなしょうゆ漬けで、
とっても悲しかったんです

買って食べてみたけど、しょっぱすぎる~


探しに探して、青森のお店で注文☆

これで、小さいころから食べていた筋子が食べれます♪


楽しみすぎて、かなりテンションが上がってます

09 : 41 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
