スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お遊び!アンパンマンのニット帽子*息子用
2012 / 01 / 17 ( Tue )

ちょっと遊んでみました(笑)



0117-1.jpg
アンパンマンのニット帽子・息子用


ずっと編んでみたかったアンパンマン。

なんとなく編んでみました



0117-2.jpg
ついでにヘアゴムも(笑)


アンパンマン、数年前までは大好きだった息子。
今は、戦隊モノやポケモンなんかが好きなんだけど、
私は、今でもアンパンマンが大好きなんです


編みあがった帽子を見て、息子が
「ママ、すごい!!!」って言ってくれました!!


そして、とっても喜んでいました



こちらは販売はしておりません。
私の個人的な趣味でーす



***********

こちらは、我が家で使うものですが、一応カウント!

作品数 2点

合計107点
19 : 57 : 55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
