-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今後のイベント紹介
2012 / 01 / 15 ( Sun )

1月・2月のイベントのご案内

ちょっと増えましたので改めてご案内します




1月21日(土)
11:00~15:00

パン屋カフェ
   
場所   ねこやなぎ雑貨店


2周年ってことでいろいろ楽しいことやるみたい

ねこやなぎ雑貨店さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko



****************

2月4日(土)*荒天の時は、翌5日(日) 
10時~15時

冬の北条市

場所 茨城県つくば市北条 商店街                    
商店街駐車場~常陽銀行までの商店街内
     

イベントブログ*http://tsukuba-hojo.jp/08topics.php?nen=5    


友人の山羊ミルクさんと一緒に出店します。

山羊ミルクさんブログ* http://ameblo.jp/yagimiruku/




****************

幼稚園も始まり、仕事も始まり、
忙しい毎日なのですが、しっかり編み物は毎日しています(笑)


そういえば、新年は編み物をしながら迎えたい!!!
って思ってて、ジャニーズカウントダウン見ながら編み物してた


新年を迎えてすぐ車に乗り込み、友人宅のお寺に鐘突きに~



いろいろ仕上がっているものがあるんだけど、
時間がないので、今日は紹介なしでーーす



14 : 04 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
