-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうのきさんに納品のお品2
2012 / 01 / 11 ( Wed )

昨日に続き、茨城県結城市の「ゆうのき」さんへ納品のお品

発送済み&到着済み


0110-3.jpg
ネップ毛糸のもさっこ
くまちゃん


0110-4.jpg
ブークレ毛糸のもさっこ
くまちゃん


0110-5.jpg
もこもこ毛糸のもさっこ
くまちゃん・わんちゃん


全部ストラップになっています

******************

作品数 11点

合計作品数 91点


******************

冬休みも終わり、昨日から息子が幼稚園に行き始めました

息子が1日中いると、部屋が片付かなくて・・・


一緒に片づけても、10分後にはまたおもちゃ大放出~!!!!
って感じなので、心で泣いていました(笑)


今日は、年末の大掃除も出来なかったし、
しっかりお掃除頑張りたいと思います
06 : 08 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
